高校生になる前に天馬ちゃんは親からも秋さんからも雷門に居ても

テーマ:旅行
沖縄かぁ〜いいなぁ{(-_-)}
沖縄の甘え具合について読んで韓国の日本への甘え具合を思い出す。うんざり。 おまかせ 黒川温泉 一回!?(笑)ひめの沖縄いるときどこ泊まるの??



格安貸切バスのイベント情報 新春ワクワクセラピーの集いに、九州からお申し込みがありましたが、多分一番遠い方は沖縄ですね。定期!RADWIMPS2014Tour各地参戦予定!!!横浜2日目/大阪2日目/埼玉2日目/新潟/沖縄2日目!!!
保証付き※沖縄離島は別途転送料を頂戴しております 無線LANを使って車内で気軽に更新。Android版、iOS版のアプリによる更新ダウンロードは無料。業界初!グロナス衛星対応! アプリで設定!目的地までの直線距離表示!コンパスナビ。LIVEview警告/バックカメラ等、外部入力対宇佐美と岩下くん沖縄トレ♪
明日も修旅貸し切りか この時期の沖縄で何をしているんだろうか…

NHKのこころの時代~宗教・人生~「イエスと歩む沖縄」平良修

テーマ:旅行
仕事コロスか…………() 自分の将来見えなさすぎて笑うwwwある日突然ふらっと消えたりしそうwwwwやーーー これからもっと寒くなるべや………無理だぁア おこたあっても生きられないし沖縄行きたい

福岡 夜行バス情報取得 メモ:沖縄ではい草アイスが食べられる 夜行バスとディズニーの活用方法 今日が沖縄最終日!首里城と国際通りにいこうかねー!

貸切タクシーの北海道 沖縄のラジオ聞いてるなうグッバイ沖縄サンキュー沖縄


多良間村:たらまそん:沖縄県宮古郡:推計人口1151人:面積21.91km2:人口密度52.53人/km2起きた起きた!歩美に鬼電して起こす(^ω^)(^ω^)(^ω^)沖縄たのしみー!!



沖縄の音楽を聴きたくなった

銀『沖縄土産はサーターアンダギー、北海道土産は白い恋人、京都

テーマ:旅行
評判なタイムシェアのハワイの感想 さすが沖縄ッ♪(≧∇≦)♪ さっきの黒糖作り体験いいな~♪ と・溶けないようにねッ♪


海外ツアー 元気一杯のきしが熱海に戻ってくるのを楽しみに待ってるね!ってLINEきた♡ほんと、だいすき( ^ω^ )ニコニコ 海外ホテルの特集サイト 本日12/10(火)、熱海遊覧船ゆ~みんジャックは欠航となりました。 車運転してたら犬とかネコでてくるで沖縄うぉい。nag_lav そだねwwwww あ、そうなんだ!!いいなあ沖縄(´ε` )www うん!人生初の飛行機に乗るよ!wwww もし残ったら千春の家にお泊まりだ(❁´`❁)*✲゚* ✿www
ba_mari どこに行けば食べられるのですか? なんて。今、沖縄にいる人には内緒で。今は、バターと蜂蜜ではないのね。時代を感じる。メープルシロップってなんだ。沖縄と東京で気温16℃も違う!!!(°д°)沖縄あったかいんだろうな〜(*´▽`*)



沖縄は宮古島には行ったことあるけど

雪が降らないのは沖縄だけで、福岡や北部九州は積雪する

テーマ:旅行
航空券取りにきたついでにカメラ持ってデパートウロウロ



岐阜県の下呂温泉です♪( ´▽`)那覇(沖縄県) 21:00の気温湿度 16.3℃ 51%RH (0.00585kg/kg(DA) 34%~23℃) 東北東の風,2.9m/sほんとに泣いちゃいます(T^T)これからバイト頑張ってきます!ひろきさんも頑張ってください!!!そして今日から沖縄です。いってきまーぁーす(笑) 調査 舞浜 レストラン 東北旅行終了。東京まであと一時間。

世界旅行の千葉 宿泊を調べる まじかっ!宿がまた一つ減った…(笑)外泊はあり?まなみんちでパーチーしよ*(^o^)/* 貸切バス 格安のご案内はこちら 旅行にノートパソコンは持ってきたがACケーブル忘れてなにもできない



沖縄のイルカショーの時後ろの席のjkモノマネ。え?wwwあのピクピクしてるイルカキャンワイイーwwwwキャーーwwwマジ可愛さパネェwwwwパネェ乙wwwwキャーーwwww

Dの免許証のコピー入手成功(笑)

テーマ:自動車
山形で免許の合宿っす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



緑の中を走り抜けてく真赤なポルシェ♪つーかDENSOが最強すぎてヤバい、自動車産業だったら間違いなく最強。故に俺は無理でしょう。
中古車についてのサイト ぽるしぇー、ぽるしぇやでポルシェ!ポルシェポルシェポルシェ、つか明日あれやなテストやな、ぽるしぇじゃね?まぢ、ぽるしぇっとくわ。まぢぽるしぇ~ アルテッツァや中古のサポート情報 昨日の新田原航空祭で、近くの農協に無断駐車した車があったみたいで、出荷用のトラックが動けなくて困ってるから至急移動してくださいっていうアナウンスが何度も流れてた。聞けばほとんどが県外のナンバー。
この車検 東京サイト サンタにレクサスねだる魔法女子何もんだよですよね!ポルシェGTめっちゃはやいですよねースピードだしてたんですかねぇ(´Д` )つづきたのしみにしてたのに...
昨日の夜はYouTube携帯のテレビに繋いでドリフト見てたー 塚。ジェットコースター並にこあい。 イロハ坂?対向車線はみ出すぎで車来たら終わるなって思ったら怖かったorz すごく上手い人は皆、車線内のドリフト♡ 本当、凄いなぁ(*゚д゚*) あたしもスポーツカー欲しいorz

トゥントゥクは沖縄の山ちゃんだよ

テーマ:旅行
出身は滋賀だったと思う。いやまだ沖縄じゃないかなぁ


那覇バス LCCターミナルシャトルバス 沖縄200か920 やっと沖縄市についたwwやしが、もうさすがに起きるしかない(笑)



銀座 ホテル予約をHPでみる 最終便で沖縄帰ってくるだとさ 名張のビジネスホテル 沖縄で震度1。前にも沖縄来た時地震あったなぁ


また、沖縄県の成人式が荒れるのか?初日の心斎橋とファイナルの沖縄と、どっちも全体が見れる場所で見てて、やっぱり最初と最後ってライブの見方とか気持ちの持ち方とか色々違ってて、感じる事は当然同じではなかったけど(いい意味でね)。ほんとロットンてかっこいいバンドだなってのは最初も最後も共通してたな大好きです。
三月は沖縄行くし、鹿児島も行くしばたばたしそうやなー。

Tくんのライブのグッズと東京の土産の荷物ちょっと重いw。あ、

テーマ:旅行
wwwuka ちょっとか笑旅行は私、軽装備で大丈夫そうやね(´∀`)
ここ 乳首本の参加者が南は沖縄北は北海道そして海外組が二人居るという大変グローバルな件 ホテル・銀座を比較して検索 ってか熱海にないのか

格安航空券の情報網羅! いやどう考えても沖縄で紙幣は作ってないわそうだわ沖縄は景色以外にも見るべき訪れるべき地がたくさんありました今でも世界中から、戦争の犠牲者の慰霊に訪問する方もいてくれる、その上空では米軍の戦闘機がくんれんをしているものすごく複雑なものを抱えているなと実感しました
kenta3002 熱海までいってらっしゃーい馬場が美しかった。熱海見た時にも思ったけど、あの人本当にすごい。本当にすごい。すごい以外の賛辞が分からない。語彙。鶴ちゃんも山田も良かったなぁ。あと、真田十勇士ぶりの相馬くん、とても良かった!
鉄道会社:全て 1:長,北条鉄道,兵庫県 2:東小泉,東武鉄道,群馬県 3:大三,近畿日本鉄道,三重県 4:熱海,JR東海,静岡県 5:土橋,伊予鉄道,愛媛県 6:涌谷,JR東日本,宮城県

12番線 1432発 準急 はつしま 熱海着1604

テーマ:旅行
足痛くてやばい!と思って旅行用に買っておいた、足の湿布貼ったらぐいぐいきてる。 こちら 12番線 1432発 準急 はつしま 熱海着1604 こちら 栃木は寒いー明日は鬼怒川でもっと寒いかなー?



好きな城聞かれて熱海城ですか(^-^;Musubohore 沼津と熱海を打ち間違いましたf^_^;


シーサー しーさー】伝説の獣の像。建物の門や屋根、高台などに置かれ、家や人、村から災いの悪霊を追い払う魔除けのいみを持つ。獅子を沖縄方言で発言したものである。沖縄で、ネイルサロンおすすめありませんか?フットネイルだけでよいのです。休めのとこで!情報モトム!



ひゃっはぁぁぁぁぁぁあ沖縄二日目ひゃっはぁぁぁぁぁぁあひゃっはぁぁぁぁぁぁあひゃっはぁぁぁぁぁぁあひゃっはぁぁぁぁぁぁあひゃっはぁぁぁぁぁぁあひゃっはぁぁぁぁぁぁあむっくんんんんんどこおおおおおむっくんんんんんどこおおおおおむっくんんんんんどこおおおおお

黄色の長財布落としました免許証とか大事なものいっぱい入ってま

テーマ:自動車
中古バイクは要チェックや 契約者あたしだけど未成年だったから親父の免許証いるっぽいいいい届くまでくそすまほもちゃんだ(˘ω˘) 飛ぶ アルテッツァ 歌い手免許証の課題曲 免許証とパスポート更新しなきゃ


国際運転免許証の有効期限は、発行から1年です。 既に国際運転免許証をお持ちの場合は、この有効期限内かどうか確かめる必要があります。 また、通常の国内免許の有効期限が1年未満の場合には国際免許証の発行を受けることができません。新木場駅券売機付近にて保険証と免許証の落とし物がありました。個人情報なので写真等はありませんが、女性の方で心当たりのある方は新木場駅窓口に届けましたので、ご連絡をば。



通帳と印鑑と免許証と保険証と財布落とした疑惑。やべぇ…運転免許証の写真が一般公開されるのだけは…
近所の警察署に運転免許証更新してきた。免許証写真に時の経過を感じるわあ。そしてペーパードライバー返上のはずがもう三年経ってしまった。

駐輪場更新もいってきた…( ゚∀゚)o彡° 集荷予約もした!

テーマ:自動車
自動車の任意保険手続き終わりぃ!やっぱゴールド免許証のチカラは偉大だぜッ!久々のスーツ(・∀・)というか朝からスーツ本免スーツで受けたから免許証スーツ笑財布がパンパンなので,とうとう観念して免許証と車関連のカードを別に分けることにした.免許証ケース買わないと

RX-7の購入 あ~免許証の更新手続き・・・写真の準備もめんどくさっ茶碗洗いも洗濯も・・・最近、なぁ~んにもしたくない(笑) こちら 免許証とケツが青い奴は出直してきな 講習短いほうが色々楽だし時間の無駄ないぞ


特徴「GT-R 買取」 免許証とか色々入ってんのにwwwwファーーーーーーーーwwwwwwseomidan 何故なんでしょね?あの…免許証の写真ってやつは!!満足いくもの撮れたことない(笑)今回は薄笑いしてみました♪


免許証失くしたー…って思ったら…見つかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よかった…(泣)

プロフィール

このブログの読者

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

RSS